*

「 トレード心理学 」 一覧

たったひとつ思考を変えたらトレードがうまくいくようになった話

2016/01/25 | トレード心理学

私はネガティブな人が嫌いだ。 何かをやろうとするときに、心配や不安が先立ち 「~したらどうしよう」「~なら怖い」 ととにかく負のオーラを出して 私の「なんか出来そう」といういい感じの気持ちのノ

続きを見る

反為のトレード心理学講座 その10「否定する力と肯定する力のバランス」

自分にも他人にも、否定するのが得意で、 結局、肯定できるものがない という人になってないでしょうか?       かく言う私は一時期そうでした

続きを見る

反為のトレード心理学講座9「「感謝する」は間違っているという話」

自己啓発でかなり言われることは 「感謝することで、成功脳になれる」 ということ。     たしかに潜在意識を変える良い方法の1つは、 顕在意

続きを見る

反為のトレード心理学講座7 「心理的反作用の法則 & 放置された感情は肥大化する法則」

あなたは、成功したり、大利益を得ることを、 本当は恐れていませんか?       作用・反作用の法則は有名な物理法則なのでよく知っているかと

続きを見る

反為のトレード心理学講座5 「いつの間にかすり替わる目的」

  トレード心理学その5 「目的が途中ですり替わる」 今のあなたのトレードの目的は、 1.利益を出すため 2.利益が出ないことの不安を消すため 3.相場から刺激が

続きを見る

反為のトレード心理学講座0 「トレードが上手く行き始めた瞬間の話」

  私もかなり投資のベテランになってきたと勝手に自分で思っていますが 初心者のころとの最大の違いは 投資の手法云々ではなく「マインド」です。  

続きを見る

反為のトレード心理学講座4 「実は持っているお金に対する罪悪感」

「反為のトレード心理学」4 前回まで 1.自分の潜在意識の姿を知る (本当はこう思っている、本当はこう感じている) 2.損失とか、「負」と定義しているものの意味づけを変える 3

続きを見る

反為のトレード心理学講座3 「自分は間違ってない、という生き方はつらい」

「反為のトレード心理学」3 前回まで 1.自分の潜在意識の姿を知る (本当はこう思っている、本当はこう感じている) 2.損失とか、「負」と定義しているものの意味づけを変える

続きを見る

universe-1044107_960_720 (1)
ランド円スワップ比較2016 

ランド円のスワップを比較してみました。 ただし、どうしても時代と

ランド円スワップ情報OANDAジャパン4月集計 戻りました。

ランド円のスワップ情報 OANDAジャパンです。 ランド円という

ランド円スワップ情報OANDAジャパン3月集計 順調

ランド円のスワップ情報 OANDAジャパンです。 ランド円という

endaka
円高はいつまで続く?過去の周期から見る持続性は!?

反転かと思われていた原油安ですが イランとサウジの対立が収まらず、イ

jeep-72766_640
アメリカ4月利上げの思わせぶりと現実

アメリカは4月利上げするか否か? この3月の後半の動きから、もしかし

→もっと見る

  • Gain Capital Group


PAGE TOP ↑