*

「 指標・チャート 」 一覧

アメリカ雇用統計9月の結果から見える、米国金利引き上げ予想

9月4日金のアメリカ雇用統計の結果は以下でした。 ◎非農業部門雇用者数 予想:+21.8万人 結果:+17.3万人 ◎失業率 予想:5.2% 結果:5.1% ◎賃金上昇率 予想:+0.

続きを見る

比較的落ち着いてきた相場。過去経験から、今週のシナリオ

まだまだ高値感はありますが、テクニカル的には買われすぎサインは消えて、人によっては押し目買いと判断するポイントまで来ています。 日足RSIが66.6まで下がりました。(一時期80ありまし

続きを見る

ランド円、RSI70超えてるのに追加で買うなんて愚の骨頂/今後の動向を真面目に予想してみた

ランド円恐らくいい感じで皆さん利益が乗っている状態ではないでしょうか? 検証用 しかしまさかここで追加で買ってませんよね? RSI70以上で買うなんて愚の骨頂だと私は思い

続きを見る

今週は材料なしだが余計なことはしない方がいいとチャートが言っている

ランド円は最高値10.32をつけたあと、調整下落。 上図は日足です。調整がまだ短いような感じがしますが、一応10.11で支えられています。 ここをなかなか下回らない状況。下げ止まっ

続きを見る

南ア次期総裁候補が利上げに言及、11月にも利上げの可能性

ランド円、平均足がやっと陽線になりました。雲も薄くなってきたので抜けて上昇続くといいのですが...。 前回安値が9.59の10月2日 抜けて欲しいのが9月18日の高値9.88 (

続きを見る

実質消費支出、5ヶ月連続減少。前月よりましになっていると見るべき??/ランド弱し

出典 消費税増税後の日本の実質消費支出です。 5月 -8.0% 6月 -3.0% 7月 -5.9% 8月 -4.7% ということで、予想中央値が-3.8%だったので、予想よ

続きを見る

スト終結もエボラ流行、犯罪率上昇の南ア。物価上昇するが利上げ見送りで経済懸念

ランド円最新情報 南アフリカの最新ニュースです ・(南ア) 8月 消費者物価指数(CPI) 0.8% 0.2% 0.4% (南ア) 8月 消費者物価指数(CPI) [前年同月比] 6.

続きを見る

原油価格の下落が続く理由/スコットランド住民投票後を予想

上記が原油先物の日足チャートです。 ご覧のように、ウクライナ問題勃発あたりから急速に下げています。 最後の高値は6/25 107.45でそれから10.00$以上の下落となります。 こ

続きを見る

1ドル106円台に。この円安はどこまで続くか? ユーロドル利益確定しました!

9月9日。錦織選手の活躍に注目している間に、ドル円が106円だい突破しました。 円安加速?1ドル106円台に ドル円はかなり順調に緩やかな上昇を描いています。 日足RSIは7

続きを見る

4-6月期GDP-7.1%(年率換算)と、ユーロドルは利益確定した方がいいかどうか

本日朝8:50に発表がありました。(前回:予想:今回の順の数字です) (日) 4-6月期 四半期実質国内総生産(GDP、改定値) -1.7% -1.8% -1.8% (日) 4-6月期 四半期実

続きを見る

universe-1044107_960_720 (1)
ランド円スワップ比較2016 

ランド円のスワップを比較してみました。 ただし、どうしても時代と

ランド円スワップ情報OANDAジャパン4月集計 戻りました。

ランド円のスワップ情報 OANDAジャパンです。 ランド円という

ランド円スワップ情報OANDAジャパン3月集計 順調

ランド円のスワップ情報 OANDAジャパンです。 ランド円という

endaka
円高はいつまで続く?過去の周期から見る持続性は!?

反転かと思われていた原油安ですが イランとサウジの対立が収まらず、イ

jeep-72766_640
アメリカ4月利上げの思わせぶりと現実

アメリカは4月利上げするか否か? この3月の後半の動きから、もしかし

→もっと見る

  • Gain Capital Group


PAGE TOP ↑