*

サイトの方向性

こんにちは反為です。 不慣れなワードプレスをどうにか使い「ランド円ドットコム」なるサイトを立ち上げました。 これは私反為と、FX-es(エス)と名乗ることにした(笑)盲点FXの販売者による

続きを見る

ランド円取引のコツ

ランド円取引のコツ ランド円を数年取引して思う大切なことは、3つあります。 1つは最初にも書きましたように「レバレッジ管理」をしっかりすることです。 レバレッジ管理は「証拠金

続きを見る

ランド円の魅力

  トレード方法に息詰まった時があった。 ●スキャルピングをやれば、コツコツドカーンと一回の損切りに毎回泣く。 ●かなり優秀なスキャルピングも業者の対策で、イタチごっこに疲れた。 ●

続きを見る

universe-1044107_960_720 (1)
ランド円スワップ比較2016 

ランド円のスワップを比較してみました。 ただし、どうしても時代と

ランド円スワップ情報OANDAジャパン4月集計 戻りました。

ランド円のスワップ情報 OANDAジャパンです。 ランド円という

ランド円スワップ情報OANDAジャパン3月集計 順調

ランド円のスワップ情報 OANDAジャパンです。 ランド円という

endaka
円高はいつまで続く?過去の周期から見る持続性は!?

反転かと思われていた原油安ですが イランとサウジの対立が収まらず、イ

jeep-72766_640
アメリカ4月利上げの思わせぶりと現実

アメリカは4月利上げするか否か? この3月の後半の動きから、もしかし

→もっと見る

  • Gain Capital Group


PAGE TOP ↑