*

OANDA JAPANの7月のUSDZARのマイナススワップを集計しました。

2015年7月のUSDZARのマイナススワップ 条件:OANDA JAPANデモ口座 ドル 10万通貨(1.0ロット) あらためてなぜUSDZARのスワップを計測しているのか? US

続きを見る

OANDA JAPANの7月のランド円(ZARJPY)のスワップを集計しました。

015年7月のランド円のスワップ 条件:OANDA JAPANデモ口座 ドル 10万通貨(1.0ロット) 遅くなりすみません... 10万通貨、1ヶ月

続きを見る

日本のGDP2015年4~6月期年率1・6%減の意味

2015年8月17日日本GDP4~6月期が発表されました。 年率1.6%減ということで具体的な数字を見てみましょう。 日本のGDPは2014年から2015年にかけて以下のような

続きを見る

人民元切り下げの為替への影響。特に新興国は?

人民元切り下げが2日連続でされました。 1.9%→1.6%と切り下げています。10:15に発表されるのでまさか今日も...なんてことはないですよね... まず影響を確認してみましょ

続きを見る

中国人民元暴落!切り下げ2%の意味を知っておくことで見えてくる未来

12日中国が通貨切り下げ2%を断行しました。(正確には1.8%ほど) 一見、例えば日本で言えば100円→102円なので、たいしたことなさそうですが 過去20年の中で最大の暴落となるのです!

続きを見る

アメリカの利上げはいつか?その影響を簡略的にまとめてみた

アメリカが利上げをするする言ってなかなかしないけれど はたして9月に本当に利上げするのか? という話とその影響について、かなり単純化してまとめてみました。 まずはアメリカの利上げ

続きを見る

中国株、今後はメルトダウンを続けるかも!?

中国株がまたも暴落を続けています。 いまのところ為替に対して影響してないからといって押し目買いしているトレーダーさんいませんか?? 私も初心者だったサブプライムの時とかそうでしたね

続きを見る

クロダラインはいくらか?オーダー状況から検証してみた

すみません久しぶりの時事ネタ更新となります。 うまく役割分担がかみ合わず、やはり反為中心のブログとなります。 さて、今日は日本経済新聞にもありましたが 「クロダライン」について。

続きを見る

OANDA JAPANの6月のUSDZARのマイナススワップを集計しました。

2015/07/19 | UASZARスワップ

2015年6月のUSDZARのマイナススワップ 条件:OANDA JAPANデモ口座 ドル 10万通貨(1.0ロット) やはり500$の手数料とかんがえると

続きを見る

OANDA JAPANの6月のランド円(ZARJPY)のスワップを集計しました。

2015年6月のランド円のスワップ 条件:OANDA JAPANデモ口座 ドル 10万通貨(1.0ロット) 遅くなって申し訳ありません。もう7月半分過ぎているのに..

続きを見る

universe-1044107_960_720 (1)
ランド円スワップ比較2016 

ランド円のスワップを比較してみました。 ただし、どうしても時代と

ランド円スワップ情報OANDAジャパン4月集計 戻りました。

ランド円のスワップ情報 OANDAジャパンです。 ランド円という

ランド円スワップ情報OANDAジャパン3月集計 順調

ランド円のスワップ情報 OANDAジャパンです。 ランド円という

endaka
円高はいつまで続く?過去の周期から見る持続性は!?

反転かと思われていた原油安ですが イランとサウジの対立が収まらず、イ

jeep-72766_640
アメリカ4月利上げの思わせぶりと現実

アメリカは4月利上げするか否か? この3月の後半の動きから、もしかし

→もっと見る

  • Gain Capital Group


PAGE TOP ↑